♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
アビオスで買い物、12kmラン
アベイル君でサイクリングをしてきましたが、天気が気になったのと、用事があったので、2時間ほどで帰って来ました。
物足りないです。
アビオス君で野暮用と買い物に出かけました。

JAの母の口座に入金。
郵便局で母のお金をおろす。
コンビニで先日買ったGPSロガーの代金支払い。
ヤマダ電機でデジカメの買い物。
しばらく走って、注文したバッテリー予備をキャンセルしに再度ヤマダ電機へ。

帰り道、今日は何を食べようか・・・。
作るの面倒くさい、でも、インスタント物は好きじゃないし、お惣菜を買っても満たされないし・・・。
やっぱり自分で作るか。

りんかんモールのaveに寄って食材購入。
帰宅したのは夕方5時頃。

アビオスで走った距離は、11.83km。
ちなみに、
走行時間は0:49:17
平均速度は14.4km/h
最高速度は41.4km/h
消費カロリーは122.2kcal

アベイルサイクリングから戻った時、背中にジンワリ汗かいて、運動したあとの快感を得、更にアビオス君で走って来て、気分がスッキリしました。

帰宅後、料理をしました。
ハンバーグ、春菊のお浸し、肉野菜炒め、ポテトサラダその他。
今までは、作り置きは、種類別にタッパに詰めましたが、今日は一食分ずつ分けて入れました。
その結果、8食分となり、更に余りました。

いいんです、毎食同じおかずでも。私だけだから。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG