♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ゆっくり休日
遅番、日勤のあとは疲れました。
昨日の日勤あとは、夕食食べてビデオを見た後うたた寝して目が覚めたら、頭が痛くてベッドで寝直しました。
今朝目覚めると、まだ頭痛が残っていて吐き気もしましたが、ごみ捨てと洗濯のために起きます。
洗濯機を動かしたまま再度ベッドへ。
起きたのは昼頃。
頭痛は治っていました。

昼から洗濯物を干して、さて、大掃除。
掃除すればするほど汚い所が気になって、腰も肩もちょっと疲れましたが、気持ちはリフレッシュ。

お庭のチューリップのつぼみも大きくなってきています。
庭

今夜はバスケの日。
それまで、書類の整理やらHPアップやらで時間を過ごします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG