♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
インフルエンザでさえなければ
仕事に行きたいよ~。
相変わらず頭重感、体の痛み、咳はあるけど、頭痛も熱もない。
この程度のしんどさならよくあること。
周りの皆にはタフで鉄の女のように思われてるし、自分でもそう演じてるけど、本当は結構しんどいときがある。
でも、仕事に出れば、何故か元気になり、しんどさを忘れます。
とは言うものの、今朝はお腹が空いても起きる気になれず薬を飲むために、なんとか起きて、食べて服薬。

忘れてた、明日、大学バスケの仲間と飲み会だった。私が幹事なのに。
今朝、メンバーの一人から明日の大雪予報の心配と体調悪いとのメールをもらって思い出しました。
飲み会は中止です。
お店にキャンセルしなくちゃ。

やっぱりこんなことしてるとしんどくなってきた。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG