♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
だいぶ快復
だいぶ快復しました。
朝目覚めたときは、まだ頭が重く腰痛もありましたが、寝ているより起きている方が楽になってきました。
まだ声が出ませんが。
義姉のさくらさんから届いた写メがウケて、私も童心に返りたくなり、寒いのに真似っこをしちゃいました。
横浜のミニ雪だるま…さくらさんショット

大和のミニ雪だるま…ふぅショット
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG