♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
44年振りという大雪。
職場には迷惑をかけてしまいましが、インフルエンザに感染したお陰で私は自宅に引きこもることができました。
童心に返ったり、ソチオリンピックを見ることも出来ます。
つくづく気の毒なのは、受験生。
都知事戦、私は都民ではないので関係ありませんが、明日の投票日、投票率はどうなるでしょうか?
今回の都知事戦は興味がありました。
でも、結果は見えていますね。どうせ知名度の高い人になるでしょう。
それにしても、たくさん候補者がいましたが、当選しないとわかっていて立候補する人の気が知れないなあ。

明日は大掃除と洗濯と雪かきをしようと思います。
食べ物も調達しなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG