♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
まだ無理はだめ
昨日の体調からすると、今日は元気になれると楽しみにしていたのですが、今朝は頭が重くてなかなか起き上がれませんでした。
やっと起きて掃除しましたが、それだけでなんだか気持ち悪くなってきました。
腰も痛い。
でも、買い物に行きたい。美味しいもの食べたいから。
そのためには、門扉の周りに積もっている雪をどけなくちゃ。
少し休んだあと、いざ外へ。
う~、腰が痛い。
シャベルで雪をかきながら、時々腰を伸ばします。
さ、これからマスクして買い物してきたら、お風呂入れてゆっくり浸かるんだ。
そのあと、またゆっくり養生しましょう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG