♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
快方に向かっているのか?
掃除、洗濯、雪かき、買い物を予定通り済ませました。
久し振りに外を歩いたら、脚力が落ちていた感じがしました。
久し振りにゆっくり湯舟に浸かります。湯気に刺激されたのでしょうか?咳が多く出るようになってきました。
夜になって更に咳と痰がよく出て、起きてるのがしんどくなってきたのでベッドに入ります。
さっきまで一頻り咳と痰が続いて苦しみましたが、今は落ち着いて楽になりました。
今は夜中の3時前。

道路の雪、まだいっぱい残っています。
早く解けてくれないかなあ。
今日は実家に車で行きたいのだから。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

暫くバスケ、自転車は我慢だね。
こんばんは。病み上がりは油断しちゃうと悪化したり繰り返し風邪ひいたりするから安静してね(o^∇^o)
免疫力低下してるとノロにも感染しやすいかもしれませんよ。

お大事にね!
たろすけ | URL | 2014/02/12/Wed 19:26 [EDIT]
>たろすけさん
ご心配ありがとう。
10日頃から咳が酷くなり、声もがらがら声になりました。
父の三回忌法要はつつがなく行われました。
その日の晩は宴会。
翌朝5時半まで飲んで、二日酔い。
今日は、2~3回トイレに起きただけで、夕方6時半まで寝ていました。
相変わらす声が出ません。
夜9時過ぎ実家を出て、10時過ぎ帰宅しました。
バスケに行きたかったけれど、二日酔いとわかった時点で諦めました。風邪も治ってないし。

明日からの仕事、頑張らなくっちゃ。
ふぅ | URL | 2014/02/12/Wed 22:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG