♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
病み上がり
インフルエンザで休んでから、一週間振りの仕事です。
木曜日、日勤。
忘れてました、中途採用の人のOJTで私はトレーナーでした。
風邪が残っていて、声も出ないのに、ずっと説明しながら仕事。
午前中の体操もやらないつもりがやらないわけにいかず。
午後の歌会もやらないつもりが、入居者の方が私のギター伴奏の歌会を楽しみにしてくださっていたので、やらないわけにいかず。
5時半の業務終了後もやることあって残業二時間。
疲れました。
翌日は夜勤なので、ゆっくり休みました。
とはいっても、金曜日から降りだした雪。
夜勤は早めに出勤しました。
ホームのベランダで作ったプチ雪だるまは、間もなくまた雪に埋もれてしまいました。
翌朝、またベランダでプチ雪だるま。

手が冷たくて、これが限界。

まだ、声が嗄れていますが、だいぶ元気になりました。

日曜日、公休。
出かけるには、まだかなり雪が残っているので、自転車は無理です。
歩いて出かけます。
12時に歯医者。左上の奥歯を抜きました。
そのあと、りんかんモールの11カットでヘアカット。
また、坊やみたいに短くなったよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG