♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
あすウェルがあるじゃないか
コナミも3月でバスケプログラムが終わり、もうバスケはできないのかと落ち込んでおりました。
近くに、もうひとつあすウェルというスポーツクラブがあります。
そこでもバスケがあるとは知っていたのですが、若い人が多くて雰囲気が良くないとコナミの仲間から聞いていたので興味がありませんでした。オールコートだと言うし。
コナミの中年仲間には、若者中心のゲームは面白くないかもしれません。

コナミの仲間で作ったチームも以前は参加していましたが、試合で勝つことを目的の20代中心で、いい子ばかりですが、やはり私にとってはいまひとつなじめませんでした。

ネットで、シニアチームを探しましたが、思うようにヒットせず、諦めかけていたのですが、やっぱりバスケやりたい!
あすウェルを調べたら、アリーナでバスケもバレーボールもやっています。
お風呂もジェットバスなどがあっていい感じ。

私は、トレーニングが好きじゃないことがわかりました。
球技が好きなのです。

今日、コナミを3月いっぱいで退会する手続きをしてきました。
夜、あすウェルのバスケを見学して、そこで私もバスケができそうなら入会しようと思います。
入会費は高いけど、月々の会費はコナミより安いし、お風呂もいろいろあって、いいかな、と。

バスケとサイクリングは、60歳を過ぎても、体が動く限り続けたいと思っているふぅです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG