♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
あすウェルに4月から入会
今日、あすウェルのバスケを見学し、即行入会手続きを取りました。
一目見て、素人バスケで、これなら私もやれると思いました。
学校の体育並みのレベルです。
オールコートと言っても、狭いから大丈夫そう。
コナミの仲間から聞いた話は、若くて上手な人がガチでやってるというニュアンスだったのですが。
逆に、コナミの仲間にとっては、レベルが低すぎて物足りないと思います。
コナミの仲間も、スポーツクラブのバスケでは物足りなくて、チームを作ってコナミから離れて行ったのだと思います。
今日のレベルだと、私も物足りなく感じるかもしれませんが、バスケが気軽に楽しめればいいんです。
本気でやるには、足が付いて行きませんから。
バレーボールは見学していませんが、使っているボールもソフトなボールだというので、尚良し。

場所は、うちからコナミより少し遠くなりますが、自転車で行けば大差ないし、雨が降っても歩いて行ける距離です。
ルート検索で出た距離は1.1km。
入会費は10,500円もすると覚悟していましたが、キャンペーン中なので、入会費0円、最初の2か月は4,100円で使い放題。3か月目から5,400円/月のレギュラーコースに入りました。

ワクワクしてきた。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG