♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
痛いよ~(T_T)
左肩の痛みが治りません。
夜勤中、腰も痛くなり、左腕も力が入らないので右腕まで傷めてしまいました。
昨日、夜勤明けの帰り、整骨院でハイボルト治療を受けました。これは自由診療です。
鎮痛効果が優れていると言うのですが、私には殆んど効果ありませんでした。
温めるととても痛みが緩和されるので、電気敷布を肩に当てています。とても気持ちいいんだ。
でも、腕があげられるようになるわけではありません。
今日も朝9時頃整骨院に行く予定です。
5日にバスケができるように治療してくれると言ったけど、この分じゃあまり期待できないね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG