♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
眠れない
昨日、早番の帰り、整骨院に行きました。
肩の痛みは消えず、朝と昼に痛み止を飲んで仕事をしました。
痛みは完全に消えてはいませんが、バスケのシュートができそうなくらい腕が上がるようになりました。
これなら、夜も痛み止を飲めばバスケに行けるかなと思いましたが、施術後、やはり、まだ痛いし、朝から降っていた雨はまた強くなってきたので、バスケに行くのは止めました。
夕食後、テレビを見ていましたが、肩の痛さと眠さで、ソファで横になって寝ました。
目が覚めました。
ああ、肩が痛い。やっぱり痛み止が切れるとまだ痛むようです。
布団に入り、電気敷布で肩を温めますが、肩が痛くて眠れません。
痛み止を飲みました。
痛みは和らいで来ましたが、眠れません。
スマフォでカズヤチャンネルや櫻井よし子さんの出ている動画を見たりしています。
櫻井よし子さんのファンになっちゃうなあ。

これほど眠れないのは珍しいことです。
まだ肩が痛いけど、眠れないほどの痛さでもないのに。
お腹が空いてるせいでしょうか?
でも、食べると太るから食べません。
本を読むと尚眠れなくなりそうなので読む気になれません。
たまに眠れないときは、自分の歌を聴きながら寝ます。そうすると、2~3曲で寝付くことがよくあります。
仕事に出るのが早ければ今日もそうするところですが、今日は夜勤なので、あわてて寝る必要もないから、動画を見ていました。
でも、しんどくなってきたから、自分の子守唄を聴きながらそろそろ寝ようかな?
只今夜中の3時45分。
お休みなさい。

(追記)
結局、スマフォを左手で持つのが辛くなってきて、じっとしていたら、子守唄を聴くこともなく、眠りに落ちました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG