♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
全治3か月だって
2月26日に傷めた肩周りの筋肉は、まだ痛みが取れません。
起きても寝ても痛い、仕事も辛い、という日が続いています。
ほぼ毎日整骨院に通い、2週間過ぎますが、全く治癒の実感がありません。
でも、通わないと、体中が凝り固まってもっと辛いだろうと思い、通っています。

今日聞いてみました。
「見通しとしては、どのくらいで治りそうですか?」
3か月だって。
でも、痛みが取れるのは1か月くらい、て。
痛みさえ取れれば、だいぶ楽になるだろうと思うのですが。

こんな大けがになったのは、2月の運動不足のあと、ウォーミングアップもそこそこにバスケをしたせいだと思います。
2月は、インフルエンザでしばらく床に伏したのと、仕事以外で体を動かすことがありませんでしたから。

今も、肩が痛くて運動ができませんが、動かないと体中がなまった感じと固くなった感じで、無性に体を動かしたくなります。
それで、ストレッチをしたり音楽をかけて踊ったりしています。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG