♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
肩が痛くて寝ていられない
ああ、辛いです。
仰向けに寝ても横を向いても、肩が痛くてなかなか寝付けないのです。
痛くない腕の位置を見つけました。
仰向けの姿勢で、右手で左手を支えながら左腕をバンザイします。そうすると、痛みが和らいで寝付くことができました。
しかし、それも長い時間続けていると辛くなってきます。

今日は夜勤なので、いっぱい寝て寝だめして行きたいのですが、痛くて寝ていられません。
起きて、掃除洗濯しました。

こんなに回復が遅いのは、大けがのせいかなあ、年のせいかなあ。
全然良くならないよ(;O;)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG