♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
また久しぶりの再会
16日(日)、N会計事務所の元同僚と集まりました。
私を入れて4人。

私は金曜日の二日酔いならぬ三日酔いと夜勤明けで、体調宜しからず。
夜勤明けのあと家で寝た後やっと起きて、30分遅れでお店に行きました。

夕方5時頃から10時頃まで。
まだひとりその事務所に居る人から、最近のN会計事務所の様子を聞いたり、昔の話で盛り上がったり、お互いの近況を話し合ったり、あっという間の5時間でした。
そのあと、カラオケに一時間行って解散となりました。

まなみちゃんは、おととしうちに泊まって以来、りえちゃんは、3年半ぶり?、Sさんは私が辞めて以来だから3年振りかな。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG