♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ハイボルト治療に効果あり?
昨日、整骨院でハイボルト治療を受けました。
2回目です。
前回は、ほとんど効果を感じませんでしたが、今回は、治療直後かなり痛みが和らぎました。
腕の上がり具合もかなり良くなりました。
手を伸ばしてテーブルの上の物を取るのも楽になりました。
が・・・

夜中、目が覚めた時、肩が痛くて、いつもの痛くない位置に腕を上げても、上を向いても横を向いても痛くてたまりません。
寝ていられません。
夜中の3時にたまらず起きました。
やることもあったので、それからずっと起きています。

今日は日勤。
もう朝の5時を過ぎました。
日勤の日にはそろそろ起きる時間です。

今日は水曜日でバスケの日。
今日もバスケは無理でしょう。
結局、3月は一度もバスケができませんでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

>M.N.
ごめんなさい。
どなたかわかりません。
ふぅ | URL | 2014/03/28/Fri 13:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG