♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
肩の捻挫
今日、整形外科に行ってきました。
レントゲンを撮り、骨には異常なし、石灰化も見られない。
肩の捻挫と診断されました。
このまま整骨院に通えばいいと言われました。

一昨日の夜勤出勤前、早く起きてしまって、昨日の夜勤明けで帰るまで、朝の4時頃、休憩中に14分寝ただけで、30時間くらいずっと起きてました。
夜勤明けの帰りに整骨院に寄りましたが、肩は相変わらず痛い。
帰宅後、ビデオを見ながら眠りに落ち、爆睡。
何度か目は覚めますが、いーっぱい寝ました。
ベッドに入って寝直しましたが、寝過ぎたせいか、なかなか寝付けず。

眠れないまま、この肩はこのまま整骨院に通っているだけでいいのだろうか?
スマフォで色々調べた結果、やはり整形外科に行ってみようと決めました。
やがて眠りに落ちましたが、1~2時間でまた目が覚め、朝6時半に起床。
掃除、洗濯をしたりビデオを見たり、シャワーを浴びたりして9時になったところで整骨院の院長に電話で話したら、石灰化の可能性もあるから、一度整形外科で診てもらうといいと賛同を得ました。

整形外科で消炎鎮痛剤の飲み薬と胃薬と湿布を一週間分処方してもらいました。

やっぱり、このまま辛抱強く治療を続けるしかない、でも、いずれ治ると確信が持てたら、安心しました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG