♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケできた! バスケ at あすウエル
ゆうべ、寝ている時はまだ肩がいささか痛かったのですが、起きてからは、左腕がかなり回せるようになっていました。
今日は、あすウエルでバスケのある日。
もしかして、バスケもできるかもしれない。
今日は早番だったので、帰宅してからバスケの時間まで間がありました。

20時から始まる前に、入念にストレッチをして待ちました。
時間になると、アリーナの扉が開き、皆いっせいにリングの周りに半円になってシューティング。
この前チラッと見学したときよりも、結構ごつい体の男性が多く、ちょっと気おくれしましたが、シューティングでは、私のシュートはよく決まりました。
でも、やっぱり、ちょっと左肩が痛くなったりしました。

やがて、ゲーム開始の合図。
全員整列。28名。うち女性4名。
6チームに分かれました。
チーム5とチーム6は人数が足りないので、他のチームのメンバーでじゃんけんをし、勝った人が助っ人に入ります。

点数はつけません。
私はチーム4。
最初の方は、パスやシュートが届かなかったりしたけど、途中から速攻シュートもミドルシュートも決まり、ボール運びもして、若い男子ばかりの中でしたが結構ボールに触れることができて、とても楽しかったです。
ただ、チームが多くて待ち時間の長いのがたまにきず。

久しぶりにバスケができて、とても嬉しかったーっ!
ゲームのあともストレッチをしたのですが、体があたたまり、とても柔らかく体が伸びて気持ち良かったです。
最後はスパ。
あ~、気持ち良かった。

整形外科に行ったあと回復が早かったのは、やはり消炎鎮痛剤のおかげでしょうか?
こんなことなら、最初から整形外科に行っておけば良かったと思いました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG