♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
生き生きしてる、てさ
久し振りに待望のバスケをやった翌日。
出勤。
少し暑い日で、職場最寄りの駅から職場まで急坂を上って、職場に着いたときは暑くてややだるい。
前日の疲れもあるのか?
それでも、なんだか体に活力が漲っている感じはあります。

私の肩の怪我を知っている同僚に、「昨日久し振りにバスケやったの。やっぱり、私運動してる方が調子いいわ。」と話したら、「生き生きしてます。」と言われました。

職場では最年長の私。
体力的にきつい仕事の後にバスケをやる私の元気さに、誰もが驚きます。

スポーツあとの疲れは、清々しさがあるのです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG