♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
整形外科で一時間待ち
痛み止めが切れると、まだ肩は痛むようです。
肩の痛みだけなら、薬の処方だけお願いして診察を受ける必要もなかったのですが、ついでに内転筋の治療法があるか聞いてみたいと思い、待ちました。
日勤終わって急いで帰り、受付終了18時半ギリギリに整形外科に着きました。
それから一時間。待合室のテレビをボーッと見たり、居眠りして待ちました。
先週と同じ薬で、肩にも内転筋の痛みにも効くそうです。ちなみに歯痛にも。
内転筋は、痛む間は、サポーターとかテーピングなどで締め、痛みが取れたらストレッチするようにと。
帰宅して、持っていたサポーターをしたら、足が楽になりました。

肩の痛みは、ひどかったときは痛くて動かせませんでしたが、内転筋は痛くても走ることはできます。

すごい!一晩サポーターをしただけで、内転筋の痛みはほぼ取れて、普通の筋肉痛になりました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG