♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
不完全燃焼 バスケ at あすウエル
20時~。
20名5チーム。

今日は夜勤明け。
仕事の帰りに整骨院に寄って肩のマッサージ。
まだあきまへんな、肩。

帰宅後、いっぱい食べてから爆睡。
体ガチガチです。
だいぶ良くはなっていますが、肩も内転筋も完治はしていません。
でも、バスケやりたい。

20時5分前にアリーナオープン。
半円になってシューティング。
マイボール持ち込み禁止のため、遠慮がちにボールゲット。
シュートを打つと、う、まだ左肩が痛みます。
内転筋も、無理すると痛みそうでこわごわ。
シューティングのシュートも、あまり決まりません。

ゲーム開始。
今日は4チームなので、いっぱい楽しめるかな、と思ったのですが、決めたシュートは速攻ランニングシュートの一回だけ。
打ったロングシュートも2本だけで、いずれも決まらず。
私のパスが弱くてパスミスしたり。肩痛がこわくて、思いっきりパスが出せない。
私が速攻で前を走っても、私の走力じゃかなわないパスが飛んできて速攻失敗。
内転筋痛の再発がこわくて、あまり思いっきり走れないのよ。

やっぱり、痛みがある時はいいプレーができませんね。
それで、気分は不完全燃焼。

それでも、汗をかいて、気持ち良くストレッチで体を伸ばして、スパで寛ぎました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG