♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ロードバイクに乗る暇がない
今年になってサイクリングをしたのはたったの3回。
天候不良、インフルエンザ、怪我などで、ずっとアベイル君に乗れずにいます。
家の中にあるアベイル君のタイヤも空気が抜けてフニャフニャ。

アベイル君に乗るからには、それなりの距離あるいはコースを走りたいから、一日フルに使える時間が必要。
準備や疲労回復のための時間も必要です。
そのためには、連休が欲しい。

3月と4月は2連休が1回ずつしかありませんでした。
5月も忙しくなりそうだし、今度ロードバイクに乗れるのはいつになることやら。

これだけ乗らないと、サイクリングに行くのも億劫になってきます。
でも、絶対やめないから!

バスケとサイクリングは、私の若さの証明。元気の源。
そのどちらもしなくなった時、私は若さを失うでしょう。

でも大丈夫。
そうなったときは、今は時間がなくてできないけどやりたいと思っていることがいっぱいあるので、また人生の楽しみを見つけて、今とは違った若々しさで生きて行きたいと思っています。

寝て、食べて、出すだけの生活で、早く死にたいと思う年寄りだけにはなりたくない。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG