♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケ at あすウェル
5チーム。女子ふたり。
今日は、町田で19時まで予定の用があり、バスケ参加は諦めていたのですが、予定より30分早く終わったお陰で、バスケに参加することができました。
シューティングの時点でまだ左肩が痛み、調子は今一つ。
ゲームでは、シュートに自信がなく、ちょつとシュートをためらったりもしましたが、さすがにシュートチャンスには打つと、やっと決まったあとは何本か続けて入りました。
後半は、私が前を走っても、その前に味方のパスがカットされたりで、今一つ流れに乗らず。
レクレーションなので、上手な人もあまり本気を出さなかったりするから。
でも、今日も汗をいっぱいかいて楽しかったです。
町田の用事もバスケも、少し疲れました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG