♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケ at あすウェル
20:00~21:00。
29名女子5名、6チーム。
ゲーム前のシューティング。
ん~、肩はまだあきまへん。
初めてこのプログラムをアリーナの外から見たときは、素人集団に見えたけれど、実際にはそんなことはなく、上手な人がいっぱい居ます。
だから、とても楽しい。
惚れ惚れするようなプレーがよく見られます。
女子でも、シュートを打ったらほぼ決まる子が居て、シュートを打たせちゃいけないのだけど、そこは本気で守っていない。
ディフェンスは、適当なゾーンディフェンスだから。
でも、お遊びだから、いいプレーをお互い称えあって楽しんでいます。
私のいいところは、たとえお遊びでもボールがコートを割るまでルーズボールを追いかけるところ。
頑張ってコートから出そうなボールをなんとかコート内に戻せば、味方がフォローしてくれるチャンスがあるから。
今日も、ちょっと暴れたりない感はありますが、楽しかったです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG