♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケ at あすウェル
20:00~21:00。
23名女子4名5チーム。
日中、ある講習の修了試験に合格して、気持ちもスッキリ。
眠いけど、楽しみにしていたバスケに出かけました。
いつ治るんだ?この肩。もう一生治らないのか?
シューティングでは、調子良ければ、百発百中くらいのシュート力なのに、肩をかばって、あまり決定率がよくありません。
ゲームの時は、その痛さを忘れますが。
今日は、体の動きは悪くなく、何度もカットインやフェイントシュートを打ったのですが、ことごとく、リングに嫌われました。
何本か入ったときは、やっと入った、という感じです。
なんで~?こんなに入らないの~?と嫌になるほど。
決まらないのは私ばかりでなく、お互いのチームでシュートが落ちるから攻防の応酬でよく走りました。
試験のプレッシャーは消えたし、汗はいっぱいかいたし、楽しい今日でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG