♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
久し振りに整骨院へ
ずっと整骨院に行っていませんでした。
行っても、顕著な回復は見られず、お金を使うばかりなので、そのうち自然治癒するかな、と思って。
でも、実は左の肩は相変わらず、芳しくありません。
日常の生活や、スポーツにもほぼ支障はありませんが、右腕のように手を伸ばしてグルグル回せないし、何かの拍子に時々痛みます。
ただ、以前のように痛くて使えない、ということはありません。
鎮痛剤はまだ毎日のように飲んでいます。
整骨院からはがきが届きました。1か月以上経ってから再来すると再診料がかかるという案内です。
それで、昨日、夜勤明けの帰りに寄りました。
肩もさることながら、夜勤の疲れで体は凝りまくってました。
いつも施術を受けた後は、肩の動きはかなり良くなります。
肩甲骨が中に入ってしまっているらしい。肩甲骨の周りをほぐすと改善される。
早く治りますように。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG