♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
よく寝たなあ。
昨日は、早番のあと、ジュンコと小田急相模原で飲みました。
安くて美味しい店があると。
仕事の後一旦家に帰り、おしゃれなジュンコに合わせて、通勤着から着替えて、余計な荷物を置いて、夕方6時半に駅で待ち合わせて、肉屋が経営しているという居酒屋に入り、ジュンコのBFと合流して最後に一時間カラオケ。
生ビール3杯とハイボール1杯、カラオケで温かいコーヒーを飲もうとしたら、温かいのが欲しいなら日本酒にしろと言われて、日本酒を1合。
生ビールの最初の1杯で既にほろ酔いですが、楽しいと飲んじゃうね。
今日は公休。
予定はな~んにもありません。
夜、バスケがあるだけです。
用事がないと、眠るばかり。
しょっちゅう目は覚めるのですが、体が疲れていて起きずにいるとまた夢の中。
二日酔いではありません。
あんまり寝ていると体が痛くなるので、起きようとするのですが、寝過ぎたせいで腰が痛くてやっとの思いで起き上がります。
だるい。
やっぱり、疲れが溜まってるのかなあ。
ビデオを見ているとまた眠くなってきました。
で、ソファーでお眠り。
バスケが無ければ、もっと寝ていたかもしれません。
夕方、また起きて、掃除だけしました。
そして、夜バスケ。
今日のバスケも楽しかった。
昼間寝過ぎて、夜眠れるでしょうか?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG