♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケ at あすウェル
21:15~22:15
20名女子4名4チーム。
珍しく人数が少ないです。
アリーナの外で前のプログラムが終わるのを待っている時、前回の帰りに私が自転車のチェーンを直したときに居た男性が近付いてきて、「この前はありがとうございました。手を汚させてすみませんでした。」とわざわざ礼を言うために声をかけてくれました。
でも、その男性、今日はバスケに参加していませんでした。小柄だけど、動きのいいガードプレーヤーです。
小柄だと思っていましたが、話した時の目線は私よりは上でした。私の方が小さいんだ。ということは、私はコートの中で可愛く見えるのかな(笑)。

私はチーム2。同じチームになった人は、ガートとフォワードばかり。
ボール運びできる人がいっぱい居るから、一番年寄りの私が前を走ることが多かった。
でも、みんなリバウンドも強いし、外郭シュートがよく決まって強かったです。
私も外郭シュートも決まったし、速攻も決まったし、ゲームに参加できて楽しめました。

今日は、なぜかお風呂が混んでいました。
14個ある洗い場も、6個くらいあるシャワーもいっぱいで、それぞれ数人待ち行列がありました。
なのに、わき毛を抜いている人が居て、こんな混んでる時にわき毛の手入れなんかしてんじゃないよ、て腹立たしかったです。

レギュラー会員の私が平日利用できるのは23時までなので、急いで洗って、湯船に少しだけ浸かって、23時5分前に施設を出ることができました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG