♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
小指
職場のアクテビティで私のギター伴奏で歌会をやると、結構喜んでいただけます。
でも、日勤の時しかなかなかそのチャンスが無く、最近は日勤シフトが少ないので、たまにしかできません。
火曜日、久しぶりにやりました。
ギターコード、思ったより小指も使うんですね。
怪我のため小指が使えないので、ごまかしながらの伴奏でした。

今日、外科に行きました。
思ったより早く回復しています。
ちょっとでも触ると痛いけれど、傷口が少し小さくなっていました。
小指


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

/(*ε*) アイタタ・・・
こんばんは♪

痛々しいっ(・・、)
昔、僕も写真と同じように包丁で中指切って病院で治療し傷跡は残ってます。
小指腫れてるから自転車グリップ握るのも痛そうだなあ。
バスケは利き腕じゃなければ楽しめそうだが振動で痛いか。
たろすけ | URL | 2014/06/07/Sat 19:58 [EDIT]
>たろすけさん
お久し振りです。
傷口に触れさえしなければ痛くはありませんが、少しでも触れるとしばらくジンジンして痛みが消えません。
バスケには影響しません。
昨日もバスケやりました。
サイクリングは、痛さの前に、なかなか出かける時間が取れません。
たろすけさんは乗っていますか?
ふぅ | URL | 2014/06/08/Sun 07:19 [EDIT]
>ふぅさん
こんばんは♪

バスケは大丈夫なのは良かった!(^▽^)
自転車は休業中かあ(・・、)

自転車、乗ってますよ。
行動範囲は狭いけどね。
最近は井川ダムまで行った。
たろすけ | URL | 2014/06/08/Sun 21:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG