♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケ at あすウェル
20:00~21:00。
19名4チーム。
今日は雨。歩いて行きました。
アリーナに着くとすぐ扉が開いて、シューティング始められますが、怪我予防のため、体のストレッチは抜けません。
痛いのは、指より肩だなあ。
あんまり長く治らないので、そのうち針治療を受けようかと思っています。いつも行っている整骨院でもやっているので。
シューティングのときは痛くて左肩をカバーしながらシュートを打っていますが、不思議なことにゲーム中はその痛さを忘れてるんですね。
今日も外郭シュートがよく決まりました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG