♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
人生初の針治療
今日は公休。
昨日は疲れて早く寝てしまったせいで。今朝5時頃には起きました。
ビデオを見て、雨上がりの後なら草取りに適してるかと草取りをしようと思いつつ、あっという間に9時半。
陽が当たると暑い。
草取り前
草取り前草取り前
草取り後
草取り後

さて、なかなか痛みが消えない左肩。
日常生活にも仕事にもスポーツにもほぼ影響はありませんが、痛みが消えないのが気になります。
針治療でこの痛みが消えるものならと、人生初の針治療を体験してみました。
3,780円です。
30分ほどの施術で、治療直後は、痛かった部分の痛みが消えて、すごいなあと思ったのですが・・・。
昼過ぎ、眠くなってきました。
昼寝。
目が覚めたら、左肩は相変わらず痛い。
針治療を受ける前と同じくらいに戻っています。
今日は外科にも行く予定でした。
行っても、ただ指を見て、一言二言Dr.が何か言って、薬付けて包帯巻くだけ。
目が覚めても肩や体が痛くて起きられずにいたら、あらま、外科の受付の時間を過ぎてしまい、行き損ないました。
いいや、どうせ大したことしないんだから。

でも、夜はバレーボールをしに出かけました。
人数が多くて、あんまり暴れた快感も無く、お風呂に入って帰って来ました。
明日は夜勤。
気分は開放的なので、アルコール摂取。
ちと酔いました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG