♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バレーボール at あすウェル
21:30~22:30。
28名5チーム。
1回じゃんけんで勝って助っ人に入ったけど、それでも3ゲームしか出れませんでした。
人数が多いとつまんないね。
バスケより運動量はうんと少ないから、待つ間に汗も乾いちゃいます。
物足りないまま時間になりました。
レギュラー会員は23時までなので、急いでお風呂に入り、髪の毛をドライヤーで乾かす時間もなく、濡れたまま施設を出ます。
明日は夜勤だから、このまま寝るのはもったいない気がする。
ビールを買って帰宅。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG