♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケ at あすウェル
21:15~22:15。
32名女子5名6チーム。
私はチーム4。

1回じゃんけんに勝って助っ人に入れたので、まあまあやった気がします。
夜勤明け後昼寝して、トイレに一度起きたけど、また寝て、なんども 目は覚めますが、体が動きません。
針治療を受けた後も、相変わらず肩の痛みは取れず、いったいどうなってんねん?この肩は。
ゲーム中は、そんな肩の痛みを忘れるのですが、そういえば、前回と今日、痛みは無いけど左腕の力が抜けて、ロングシュートがリングに届かないことがありました。

最近参加している若い女の子。とても厚化粧。
アイメイクバリバリで、頬紅で顔は真っピンク。バスケするのにそんなに化粧してどうすんの?て思いましたが、バスケ後のお風呂で彼女のスッピンを見て納得しました。
多分彼女だと思いますが、全然違う人に見えます。

バスケ終わると、肩だけでなく、腕も腰も足も、左半身ばかりがめちゃめちゃ張ってる感じがします。
肩のせいなのか、膝のせいなのか、外反母趾もせいなのか、左半身は具合悪い所ばかりです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG