♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
左半身凝りまくり、整骨院へ
肩のせいなのか、膝のせいなのか、外反母趾のせいなのかわかりませんが、左半身が張りまくっています。
右半身は普通に張っていますが。
今日は公休なので、整骨院に行きました。
肩を怪我してから、未だ痛みが消えず、いったいこの肩はどーなっちゃってんの?て感じで、整骨院が悪いのか、なんて思いもチラリと浮かびましたが、いつもの整骨院へ。
今日は、肩の痛みを取ることにはそれほど期待せず、とにかく左半身の張りをほぐしてほしくて行きました。
体も曲がってる感じがしたので。

施術中は、痛気持ち良くて、終わった後も、スッキリするのですが、やっぱりだめだなあ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG