♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
体は正直 バスケ at あすウェル
20:00~21:00。
23名女子6名5チーム。

早番が二日続いて、飲み会も二日続いて、寝不足と肉体疲労が出ていました。
仕事を終えて自宅に帰り着いたのは6夕方時頃でしたが、体中、特に足腰が疲れていました。
お腹が空いて、眠気も強かったけれど、寝てしまうとバスケに行くのが億劫になるかなと、ボーッとビデオを見ていました。
食事の仕度も面倒でしたが、空腹に勝てず、うどんをゆでて、野菜たっぷりの冷やしうどんを食べました。

さて、出かける時間。凝り固まって重い体を奮い立たせて、アビオス君で出かけます。
ウォーミングアップ、硬い体を念入りにストレッチ。

シュートチャンスは何回もありました。手を挙げてパスを待っていると、期待通りのパスが来て、ノーマークのメチャンコシュートチャンス。
ですが、シュートが決まりません。
本来の私なら、絶対決められる距離とタイミングです。
どれも、リングの手前に当たって落ちました。
やっぱり、体が疲れていて伸びきっていないんですね。
疲れた体は正直でした。
ちなみに、決めたシュートもありましたよ。

明日は夜勤。
帰宅後、チューハイ350ml×2本と枝豆でリラックス。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG