♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
体が痛くて眠れない
久し振りに走ったのに、ヤビツに上っての100km走行は体にこたえたようです。
翌日早番なので、疲れを残さないようにと、夜9時頃にはベッドに入り、即眠りにつきましたが、夢を見て目が覚めました。
とってもよく眠った気がします。
まだ外が暗いので、夜中の3時頃かなと思ったら、まだ夜の11時半です。
熟睡できたのですね。
でも、体が痛~い。
昨日、整骨院の帰りに食材の買い物はしましたが、湿布を買いに行くのが面倒で、帰宅後、残っている一枚の湿布を左肩に貼りました。
目はパッチリ覚めていますが、疲れているのでもっと寝たい。
でも、体中が痛くて眠れません。
スマフォを見ると、私のブログに2件コメントが入っています。
いっそのこと起きて、コメントに返信したいけど、翌朝早く起きなくちゃいけないし、とにかく体が痛くて何もする気にもなれません。
一時間半ほど痛さに苦しみながら横たわっていました。

でも、もう耐えられん。
起きて、動画と写真をPCにコピーして、胃薬飲んで、腰と足にサロメチールを塗りました。
塗っただけでスーッとして、少し体が楽になりました。

動画と写真を見たら、また寝ます。

2時55分になりました。あと一時間ほど横になります。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG