♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
だめだこりゃ バスケ at あすウェル
100kmサイクリングして、早番で出勤して、午後から入浴介助で一時間以上残業して、体は疲れまくっています。
6時頃帰宅して夕飯食べて、7時に歯医者。
15分ほど待っているうちに待合室でうたた寝。疲れてますなあ。
診察が終ったのは8時頃。
体は痛くて重いけど、やっぱりバスケには行きます。
体は筋肉痛でガチガチです。
シューティングの時間はあまりボールが回って来なくて、準備は不十分。
ゲームが始まると…。
だめだこりゃ。
足は動かないし、ボールも手につかない。
きっと体は疲れるんだ。
無理するのはやめよう。
後半、ゲームを見ているとき、異常に足が熱くなってきました。
何だろう?これは。
昨晩サロメチールを塗ったところか?
あまりの熱さに、膝のサポーターもはずしました。
今日は、あまり満足感はありませんでしたが、そりゃ色んな疲れが残ってるからさ。
スパに入ると、体を洗い流したあとなのに、足が焼けるように熱い。
たまらずすぐ出ました。
今度のバスケの日の土曜日は仕事で行けないから、1週間体を休めよう。
明日も一日中入浴介助。しんどいなあ。
でも明後日は休み。
サイクリングレポートを作成しながらゆっくり体を休めようと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG