♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
休養?
昨日(木曜日)は、100kmサイクリング、入浴介助、バスケの疲れがたまっていて、朝からお疲れモードでした。
昨日は10時半~19時半までの業務で、10時頃出勤すると、翌日の夜バレーボールの練習があると知らされました。
昨年参加した会社のバレーボール大会に、私は今年も参加します。
私の職場からは、私を含めて3人参加します。
ひとりは、昨年も参加したバレー経験者のカーリー、もう一人は、今年入社の新人男子S君です。

翌日は、一日ゆっくり体を休めるつもりでしましたが、練習とあらば参加します。
翌日とは今日のこと。
昨日、夕方6時頃小田急相模大野で脱線事故があったと知り、帰れな~い。
19時半の業務終了後、18時から始まっているミーティングに途中から出席して20時まで残業。
電車の復帰は23時頃とのこと。鶴川駅で飲んで時間を潰すにしても長すぎます。
ラッキーなことに、車で来ていた同僚に中央林間駅まで送ってもらうことができました。
町田でひとり車を降りた後もかなり渋滞していて、職場から中央林間まで車で1時間半かかりました。
通常なら30分ほどの距離です。

中央林間で買い物をして、ビールを飲んで寝ました。
今朝、早くから目が覚めますが、案の定、体が痛くて起き上がれません。
どうせ雨(だと思っていた)だし、ゆっくりしようか、いや、整形外科と整骨院へ行こうか、と思っているうちに時間は過ぎ、離床したのは11時。
晴れていて風も強いので、これから洗濯しても、今日中に乾きそうです。

さて、サイクリングレポートでも作成するか・・・。
GPSログを読み込もうとしたら、ロガーのドライバーが消えています。
どうするんだっけ?ちょっと手間取り、なんとか再インストールができました。
もう午後3時です。

今日のバレーボールの練習は、町田にある体育館で18時~21時です。
練習に出かける前に、整形外科に行こうか、整骨院に行こうか?
肩の痛みが、あまりにも長引くから、痛み止めをもらった方がいいのか?
体全体の筋肉痛もまだまだ残っています。バレーボールはできそうですが。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG