♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
とりあえずダイジェストだけアップ。2014/6/17(火)「ジャスト100km、5か月ぶりのランはヤビツ峠まで」
サイクリングレポート作成には時間がかかります。
ダイジェストだけ、忘れないうちにと、アップしました。

今日は、夜勤明け後の公休。
朝9時、整骨院へ。
肩の保険治療の他に、外反母趾の矯正治療を受けることにしました。

次は内科へ。
高血圧症の薬をもらうためです。
前回から、医者を変えました。より家に近い所に。
血圧の診察に、聴診器をあてたり、寝台に寝てお腹を診たり、足のむくみをチェックしたり、高血圧の診察としては今までにないことをしてくれます。
でも、私の血圧のデーターを見て、2種類だった薬を1種類に減らしてくれたところは、無駄な医療費を使わせず良心的なのかなと思いました。

帰宅後、掃除洗濯。
そのあとは、なんとなくだるくてしばらく何もする気になれませんでしたが、こんなに時間のある日はなかなか無いので、ダイジェストだけアップしました。

このあと、実家に行きます。
月曜日はあすウェルのバレーボールがあるので行きたいところですが、たまには長兄の晩酌の相手くらいしないと、兄もストレスがたまってるだろうと思うので。
明日は、母を連れて病院に行くため有休を取っています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG