♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
PTA仲間飲み会2014 パート2
今月は、昨日、22日に続き2度目のPTA仲間の飲み会でした。
昨日は、子供が小学生の時にやった地区委員仲間です。参照

昨日もこの前と同様、夜勤明けの日です。
起きるのはしんどいけど、シャワーを浴びてシャキッとして出かけます。
青葉台のわんで夕方5時半から11時過ぎまで。
よく食べよく飲みよくしゃべったよね。
長時間靴脱いで座っていたから、足がむくんで靴が入らーん!。
やっとこさ履けました。

今日は休み。
二日酔いではありませんが、疲れたまってますねえ。
起き上がれないし、起きてもボーッとしてます。
たまってるビデオを見て消化するばかり。

さて、今夜はバスケの日。
明日は日勤のあと、会社のバレーボールの練習に行きます。

疲れますが、忙しいうちがハナよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG