♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バレーボール練習2回目
昨日は日勤のあと、会社のバレーボールの練習に行きました。
着替えも用意して、職場から練習場のサン町田旭体育館に行くつもりでいましたが、コンタクトレンズを忘れました。
バスケと違い、バレーボールなら眼鏡でもできるかとも思いましたが、やはり思いっきりプレーできないので、家まで取りに戻りました。
練習は18時から21時まで。
直行すれば少しの遅れで着いたと思いますが、家に寄ったため、19時過ぎに体育館に着きました。

私が着いたときは、3チームに分かれて2チームずつのゲームを始めていました。
途中から、本番のチームに分かれてゲーム。
私のBチームも丁度6人集まっていました。
ただ、本試合では、ゲームには女子4人以上出場がルール。
昨日のもう一人の女性も上手なので安心ですが、あとふたり、どんな人が来るでしょうか?
経験者でなくても運動神経が良ければバレーはそこそこできますから、上手な人だといいなあ。
同チームの男子も上手です。
昨日のメンバーなら、全国大会も夢じゃない。
ミスしなければ、全国大会進出は可能です。

予選本番は、7月8日(火)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG