♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
物足りない バレーボール at あすウェル
21:30~22:30。
23名4チーム。

明日は、会社のバレーボール大会の予選大会があります。
秋葉台文化体育館で9時から受付。
昨年と同じ会場です。
昨年はバスで行って遠かったので、今年は車で行きます。

明日朝早いけど、今日のバレーボールで感覚を慣らしておきたいと思い、出かけました。
4チームだったので、ゲームと休憩交互でいっぱいゲームはできたはずですが、バレーボールは動きが少ないのでやや退屈。

バスケは飲み会より優先して参加しますが、バレーボールは何もない時だけ参加しています。
今後どうするかなあ。参加してもちょっと退屈だし。
かと言って、スタジオでのエクササイズは人が多すぎるし、ジムでトレーニングするのもしんどいだけだし・・・。

そのうち、膝の調子が良ければ、ランニングマシーンで走ってみるかな。
しんどいのはあまり好きじゃないけど。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG