♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
会社のバレーボール南関東予選大会
今年も昨年と同じ秋葉台文化体育館で行われました。

我が町田チームからは3チーム、全部で20チームの参加でした。
町田Cチームが優勝候補。経験者を集めているもの。
私はBチーム。
練習に参加していないBチームの女子は、やっぱりあんまり・・・。
練習に来ていた上手な女性、今日は居なかったなあ。

Cチームは予想通り、断トツの強さで全勝優勝。
我がBチームは2勝2敗。Dブロックで2位。
参加することに意義あり、かな。
もう1勝していたら決勝に進めていたけど、どうせ町田Cチームと対戦だから、負けてるね。

Cチームは、昨年とほぼ同じメンバーですが、昨年よりバレー経験者が多く、穴がないので、昨年より強いと思います。
昨年は全国大会で3位だったそうです。今年は優勝狙えるのではないかな。

今日の大会は2時過ぎに終わり、3時前に一旦解散。
夕方6時に町田に集合し、有志による打ち上げの飲み会があります。
私も出席しますが、時間があるので、一旦車で帰宅し、シャワーを浴びたり、なんだかんだして過ごしました。

今日は天気が良く暑くて、絶好のビール日和です。
お腹空いた。
あと30分ほどしたら出かけます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG