♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
リンクし直し2014/6/17(火)「ジャスト100km、5か月ぶりのランはヤビツ峠まで」
トンサンのコメントで、リンクされていないとありましたが、意味がわかりませんでした。
オヤジさんのコメントを読んで、リンクされていないと言うのでHPを見直しました。
それで、リンクされていないことがわかりました。
FTPソフトではアップ終了していたはずなので、理由はわかりませんが、アップし直しました。
これでどうでしょう?リンクされていますよね?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

リンクされました
今度は、リンクされました。
FTPでサーバーに実態を転送する時、同期が取れないで処理が終わることがあるみたいですね。
名水喫茶、たまに寄る事あります。珈琲美味いです。
オヤジ | URL | 2014/07/09/Wed 13:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG