♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
寝不足はあかん バスケ at あすウェル
21:15~22:15。
31名女子8名7チーム。

今日は早番。このところ寝不足です。
今日は残業して帰りに整骨院に寄って帰りました。
バスケまでまだ時間はありますが、ここで寝たら、起きるの辛くてバスケに行けないなあと思い、眠気をこらえました。
それでも、少しうつらうつらして、出かける時間には眠くて、行くのにめげそうでしたが、行かないと後悔すると思って、雨の中歩いて行きました。
やっばりあきまへん。
イージーシュートは落とすし、どうもゲームにうまく乗れません。
だるくて体のキレも悪い。
不完全燃焼です。
でも、人数が多すぎて、不完全燃焼なのはわたしだけではないようです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG