♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
言い訳か? バスケ at あすウェル
20:00~21:00。
31名うち女子4名5チーム。
このくらいの人数ならいいですね。

でも・・・。
夜勤明け。夜勤明けの朝、足がとても痛くなるほど疲れていました。
帰宅後、シャワー浴びていっぱい食べて、爆沈。
パッチリ目が覚めました。
しかし、体はだるいですね。

折角いっぱいゲームができるのに、いまいち体のキレが悪い。
キャッチミスもするし。パスも悪かったけれど、体が調子良ければ取れないパスではなかった。
やっぱり疲れが取れてないなあ。

なんて思っていましたが、我ながら、それって言い訳?
ただの下手くそなんじゃないの?と思ってみたり。

この次からは、しんどくても、もっと楽しもうと思いました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG