♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
気楽にバスケ at あすウェル
21:15~22:15。
29名うち女子6名6チーム。

また新しい顔ぶれ。
若い女の子二人。
見た目はバスケの素人っぽい。
あんまり素人来てほしくない。そうでなくても人数多すぎて困ってるのに。
でも、愛想のいい子達です。
「私達みたいのでも大丈夫ですか?」て私にニコニコしながら聞いて来ました。
「ええ。楽しんでください。」
思った通り上手とは言えない。でも、アグレッシブで、楽しんでいました。
周りのみんなも優しいから、彼女たちには厳しく当たらないし。

私はチーム6。
同じチームの顔ぶれはいい感じ。
上手な人ばかりで、私にとって合わせやすい人達です。
上手な人でも、合わせにくい人、て居るんです。
今日は、私はパスを出すだけで、そんなに走らなくてもいいみたい。

思った通り、強いチームでした。
私も力が入っていなかったせいか、打ったロングシュートが2本ともきれいに決まりました。
あんまり暴れた感はありませんが、チームとして気持ち良かったし、私のきれいなシュートも決まったので、それほど後味は悪くありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG