♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
シフト変更
今日は夜勤明け。
夜バスケに出て、明日小仏城山サイクリングに出かけて、明後日ゆっくり休む予定でした。

今日も暑い日でしたね。
帰宅後はシャワーを浴びずにはいられません。
食事をして、ビデオを見ながら撃沈。
夕方4時過ぎに目が覚めました。
携帯を見ると、3時前後に職場から着信2本あり。
気付かずに寝ていました。
スタッフの身内に不幸があって、シフト変更の依頼電話でした。
明後日、日勤に出てくれないかと。
勿論、承諾しました。

が、それじゃ、今夜バスケに出て明日ロングライドは無理だな、て思いました。
サイクリングをやめるか。
でも、アベイル点検したしなあ。
よし、バスケを休もう。
と行くチャンスの少ない方を実行することを選びました。

となると(バスケに出ないとなると)、まだまだ寝られるなあ。
案の定、また寝て目が覚めたときは、バスケには間に合わない時間でした。

しかし、やっぱり、夜勤明けはしんどいわ。
夜勤明けでも、飲み会やバスケに出かけられる私ですが、本当はこんなにしんどいんやなあ。

サイクリングの準備は何が大変、て充電祭り。
デジカメ、MP3、小型ビデオカメラの充電が必要で、時間がかかるんです。

明日は、境川を走って、途中から町田街道に出て、甲州街道、県道516号を走るつもりですが、問題は、最後の分岐点。
道を間違えずに進むことができるでしょうか。
往復8時間と見れば、朝6時出発でも大丈夫かな。

準備が整ったら、寝ます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG