♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
みんな快調 バスケ at あすウェル
21:15~22:15。
33名女子8名7チーム。
今日も女子の新顔2名。

今日は、みんな上手、ふぅちゃんも上手(笑)。
みんな、きれいなロングシュートがよく決まります。
見ていても楽しいです。
私のチーム4の顔ぶれは、身体能力は高いけど、バスケ経験者(部活でやっていたとういうような)的ではなかったので、私はチャンスがあったら積極的に外郭シュートを打とうと思っていました。
そのシュートがよく決まりました。
ただ、カットインシュート、切り込んだあと、最後のシュートを落としてしまいます。
抜けた!と思うと気が緩むのか、体力が無いのか、最後の体の伸びが足りないようです。
ここのリングは、簡単に入れさせてくれません。
あれらをちゃんと決めれば、もっとカッコイイだろうに。
次からは、その辺を意識して頑張ってみよう。

自分の出番でないとき、私はいつも立ってゲームを見ています。
他の人達は、皆床に腰を下ろしていますが、私は座りこんじゃうと、もう体が動かなくなりそうなので座れません。
自分のゲームが終わっても、時間の最後までアリーナに残っているのが決まりです。
最後の試合を、私も床にお尻をついて見ました。
おぉ、下から見ると迫力あるのね。

今日も楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG