♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケ at あすウェル
21:15~22:15。
26名女子5人6チーム。

今日は、二日酔いか、過労のせいかわかりませんが、軽い頭痛がして早起きできず。
て、昨晩も寝たのは夜中の3時頃ですが。
12時予約の歯医者に行って、肩こりをほぐすために、久しぶりに整骨院に行きました。
左肩の痛みはずっと消えません。整骨院に行っても変わらないので、ずっと整骨院に行ってませんでした。
一生付き合うことになる痛みだろうと諦めています。

整骨院から帰ったら、やりたいことがあったのですが、ビデオを消化しているうちに、睡魔に負けてダウン。
やっぱり不規則な生活は、元気なふぅとはいえ、実年齢を考えるとしんどいことなのです。
それでも、汚い部屋は嫌ですから、掃除はちゃんとします。
夕方起きて掃除。

そして、あすウェルへ。
今日も楽しかったです。


コメント

管理人にのみ表示

こんばんは♪
左肩の痛み解消されないとは困ったなあ。
整骨院、通っても治らないなら紹介状書いてもらって大きな病院で多角的に診断受け治療受けた方がいいと思う。
他の病気のシグナルかもしれないし。

それとテレビで知ったが「チョップ整体院」
http://chopseitai.com/
ホームページあるので、どんな医院か読んでみたらどうでしょうか。

万全な身体でバスケも自転車も楽しんで欲しい!!(^▽^)
たろすけ | URL | 2014/08/07/Thu 20:21 [EDIT]
>たろすけさん
ご心配ありがとうございます。
評判の医者は予約何か月待ち、て感じですよね。
一度整形外科でレントゲン撮った時も異常なかったから、しばらく様子見です。
て、長すぎる気もしますが。
他の病気、て・・・。
病気じゃなくて、老化かも。
ふぅ | URL | 2014/08/09/Sat 00:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG